あと半月もすれば

早いもので6月も半ばで、あと2週間もすれば2008年の折り返し地点を過ぎます。
あっという間というか何というか、今年の初めは忙しかったような気がする。
ここ最近は落ち着きつつあるものの、一年をトータルするとやっぱり忙しかった年になるんだろうか?下半期が穏やかに過ごせれば幸せだが…

ま、先のことを考えている余裕はないか。
とにかくジェフが一日も早く残留を決めて、安心した月曜日を迎えられる日々がこない限り、少しずつストレスをためていくんだろうな。サポーターをやっている限り、仕方がないことだけどね。
これからも本当に自分でできる限りのことを、少しずつしていくだけですな。

そんなことはさておいて、ジェフレディースの石田選手が国家独唱という大任を担うことになったそうだ。
7月は2日に有休をもらおうかと考えているので、この日も休めるのかは非常に微妙だ。スケジュール的には若干忙しいタイミングだったような気がするのだが、晴れの舞台に国立へ駆けつけたいっすよ。

石田 現役サッカー選手初!国歌独唱(スポニチ)

さ、今月を乗り切れば、きっと来月は楽しくなるはず。
リーグも再開するし、きっと熱い夏がやってくる!

その前に、健康診断を乗り切らないと……
ものすごく自信がないだけど……
だ、大丈夫だよな……

投稿者: Himitsude Com

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください