飲み干したけど

休日出勤の後で後半から代表戦を見たのだが、何というかあの交代はないんじゃないかというのが感想。結果論的なものだけど、縦へのスピードが必要なのにあの人だとねえ。

ま、最終的にグループリーグ突破できればよいわけで、次の試合を応援するだけですね。リアルタイムで見るのは辛そうだけどな…

それにしても、久々にサッカーの試合を見ているという気がします。明日も良い試合が見られるといいな。第三者的な立場で見るというのはお気楽でよい。

スカパー!でも見ているので、試合後にオシム監督のお言葉が聞けるわけだが、まさか愛についてお話を聞けるとは思わなかった。ボクも頑張っていきたいと思います。

そうそう、飲み干したのはオレンジジュース、やっぱりカステラの方が良かったかしら?

投稿者: Himitsude Com

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください