私がおじさんになっても

早いもので4月が終わろうとしています。

エイプリルフールネタを仕込もうとしていたけど、いきなりの徹夜作業で断念し、その後も仕事がドタバタとしていて何もできておりませんでした。

5周年を迎えた婚約記念日は何とか祝えたけれど、せっかくの週末も寝て過ごすときも多く、もったいない時間を過ごしている気もしますよ。オンオフの切り替えをもっともっとうまくやらないと。何度チャレンジ断念していることやら。今年中に身につけたいものだよ。

さて、そんな4月ですが、先日弟夫妻に女の子が生まれました!

ええ、つまり、つまり、おじさんになりました。初めてのプレゼントとなる絵本を夫婦で買いに行き、両親経由で渡すことができました。まだ直接会っていないので、実感がわかないところもありますが…

合ったときにはどうなっちゃうんでしょうね。

何年後かには会話が合うようにと、プリキュアとか見ていないとダメなものなんでしょうか?そういう勉強というのは必要なのでしょうか?全く見当がつきません。

そういうものが必要なのか、ご存じの方が居たら教えて下さい。少しずつやっていこうと思いますので。

さあ、明日は早く帰れるのか?せめて日付をまたがずに帰りたい…

投稿者: Himitsude Com

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください