旅立ちて

電車に揺られて1時間半、目的地の駅に到着してお昼ごんを食べています。

今月は仕事が忙しく、前日も立ち合いで遅くなり、朝からドタバタと準備して出かけました。一つ前の電車じゃなくて良かった…

さて、今月も更新する機会を逃しながら最終日となりました。コロナをめぐる環境も変わってきており、油断することなく日々を過ごしていきたいですね。

少しでもリフレッシュして、ゴールデンウィーク明けから頑張っていきたいですね。

旅は始まったばかり、目一杯楽しみたいと思います!

こしがあった美味しいうどん

投稿者: Himitsude Com

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください