実家から戻ってきました。いすとかCDとか色々なものを持ってきました。それにしても重かった。しかも遅くなってしまった。
今日はどうしてもやらなければならなかったことがあります。それは、電話とルータを買ってくることでした。今週水曜日には、電話線の工事をするために、その前に配線などを済ませなければなりません。余裕を見ると今日しかなかったんです。
荷物を片づけて、急いでお米をといで町田に行きました。しかし、雨…。イヤな感じです。先日に行ったときに、だいたいの目安を付けていたため、それほど迷ったりはしませんでした。で、けっきょくかってきたがこれらです。

ルータはNTT-MEのSL11と言う機種です。電話機はPioneer製です。
実は箱から開けていません。と言うか、コンセントの数が絶対的に足りないため、部屋のレイアウトなどと総合的に考えると、良いアイディアが浮かばなかったので…ま、明日にでもやりましょう。
多分設置に関しては、Let’s Tryでやると思います。こうご期待!
そんなこんなで、毎度の事ながら手抜きの夕食になりました。電話とルータを買いに行ったときに、西友で買ってきたサラダ付きです。味はなかなか良かった。

明日からはまたお仕事です。働いている皆さん、元気よく張り切っていきましょう!