孤軍奮闘編

 今週は仕事の話をしていない…というか特別何もないのだ。

 昨日もトラブルがなかったし、今日もトラブルが一件もなかった。平和なのはそれでいいけど、平和ボケをしてしまうのも怖い。ボクはそれほど経験豊かじゃないし。

 ま、そのお陰もあってコーディングの方がスムーズに進んだ。アプリの改良も順調だ。これは喜ばしいことだ。仕事が順調に進むと気分もいい。
 何だか精神的にも安定している。自分が「健康」って感じる。

 人間って不思議な生き物だ。単純なことで喜ぶし、単純なことで悲しむ。変な言い方をすると、都合のいい生き物かもしれない。
 感情豊というか、何というか…。でもいろんな感情を出せる人は素敵な人だと思う。自分の気持ちを素直に表現できるからだ。

 ボクはどちらかというと我慢をしたり、自分の気持ちを隠したりする。この性格が得なときもあるし、損なときもある。それに不器用だし…。やっぱり損な性格だ。
 だから小学校のころから…この話はやばい、やめておおう。

 でも最近は自分の喜怒哀楽を自由に出せなくなりましたね。それは大人になったからだろうか?それとも社会に縛られているから?

投稿者: Himitsude Com

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください