哀愁の秋編

 今日は久々にイトーヨーカドーへ行った。本当は町田に行く予定だったのだが…作業をやってたら間に合わなくなった。

 町田に行っても本屋に行ってから西友で買い物をする予定だったから、買い物をする場所が違ったぐらいだ。必要なものが変えればそれでOK!

 8月の時には10時まで営業をしていたのでよく逝っていたけど、8月の下旬から9時までの営業になっていたため行きたいけど行けなかったのだ。

 久々に行った感想としては、もう冬の商品が売っていたってことですねぇ。鍋にガスコンロ…そういう季節かぁ。

 買い物としておきまりのものを買っただけで、特に買い忘れをすることもなかった。

 一つ気になったのが、明日、明後日に割り引きセールをやることだ。どうも横浜ベイスターズの応援感謝らしい。

 なんと鞄とかもやすく売るみたいなので、明日も行ってみたいものだ。狙うはカジュアル用の鞄かな?靴もやすかったら買ってしまいたい。

 あぁ、物欲の秋かな…

投稿者: Himitsude Com

Love our JEF! Love our Chiba!