今日は二種の試験だった…結果は…やめておきましょう。
今日は結果云々というより出だしが最悪だった。見事に寝坊したのだ。理由はいつぞやと一緒、セットをし忘れたのだ。
朝起きて最初に思ったのが、目覚まし時計というよりPHSが鳴ったかどうかだ。確かに寝る前に時間の確認をしていた。
だけど一つ忘れていたのだ。タイマーのセットをするのを…意味ないですねぇ。8時に起きられたからいいものの。
電車の乗り換えとかはスムーズにできたのだけど、結局試験会場に着いたときには始まっていた。
そんなわけで結果は目に見えている。とりあえず一区切りついたし、ちょっとは他のことに時間をつぎ込める。
次回は来年の春になるんだけど、また直前になってからじゃないとやらないんだよねぇ…これの繰り返しだ。