客先で障害がまた発生して、夕方になってから急遽客先へと行った。
朝から会社で再現実験と対応策を練っていたのだが、それとは別物のやつだったし。おまけに決算業務への影響があるもので、「ひょっとしたら徹夜になるかも知れないから」と言われていたし。
普通に自宅へ帰ってこられて、とても幸せな心地でいますよ。
そんなこんなで今週末の金沢出張は延期となった。
だけど都内で待機するはずなので、今週末は何も出来ないまま終わりそうですね。金沢への往復だけでもだいぶ疲れるから、まだマシなのかな?
それに、まだシーズン前で良かったよ。待機なんかでホームゲームを見られなかったら、一人でイライラしてそうだから。
今の時期で待機だけならば御の字でしょ。そういう風に前向きに考えて、土曜出勤を乗り切りますよ。
あ、そう言うことでシリア戦を今夜も見られませんでした。
このまま見ないで削除しそうな予感がする。ボーっとしていたら、北朝鮮戦の当日になってそうだし。
余力があって帰ってこられたら、そのときに考えよう。
明日は直接客先に行くし、朝早し。さっと寝なくては。
Gute Nacht!