どつぼ

ここ数週間、不具合対応で苦しんでいる。
自分が担当したものもあれば、別な人がやったものまで色々やっているのだ。

起こった事象から原因を探り、対応するのは以外と骨の折れる作業だったりするのよ。
同業者の方は、そういう経験があると思うけど。

そんな状況が続くと心の平静さもなくなり、徐々に作業ミスが出てきました。もう最悪っすね。
お客さんもかなりお怒りだし、自分のやった事に自信が持てなくなる。
この悪循環から抜け出したい。予定では水曜日には抜け出せるはずなのだが…。

ま、今出来ることから一つずつやって行くしかない。スーパーマンでもウルトラマンでもない。普通の人間さ、平凡な人間さ。

うーむ、軽く酔っているな。
変な事を書かないうちに、さっさと帰ろう。
Gute Nacht!

投稿者: Himitsude Com

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください