イヌゲノムのBBSで紹介されていたものです。
やる人はここまで徹底してやるものなのか。
ボクが過去やってきたこととか、今年考えていたことを考えると情けなく思えてくるよ。もっと精進せねば…。
ま、チームにはリーグ制覇をした暁には、これぐらいのことをやってくれなきゃ困るかも。署名運動などが必要になったら、周りにいる他チームのサポーターをも巻き込むから。
ちなみに一般企業でも各社が力をいれて、いろんなことをやってました。
また来年も期待しないと。
恒例! 4月1日エイプリルフール特集(INTERNET Watch)
こういうのに負けないよう日々ネタを考えて、Webに関する技術を高めていかねば。
来年は何か面白いことをやってやろう!
でも頑張りすぎると、
私のようなニュース担当者にとって、エイプリルフールの日はまさに悪夢。一部の会社がインターネットを主な手段として、実在しない製品や提供するつもりもない新サービスを発表するウソのプレスリリースを公開するのがすっかり恒例になってしまったからだ。この日の終わりには、本当のニュースと作り話を見分けるのに疲れてへとへとになっているのが常だ。この日の朝はいつもちょっと恐る恐る起きる。
なんて苦しむ人たちが増えてしまうのかも。
どうしようかね?
あるニュース担当者の嘆き――「私が4月1日を嫌う理由」(ITmedia)