相変わらず観客動員に伸び悩んでいるジェフですが、来週の土曜日には一応ホーム開催となる国立での鹿島戦があったりします。
JRの電車内で中吊り広告がたまにあったり、駅構内には確実と言って良いほどポスターがあります。
今日時点での販売状況を見ると???と目を背けたくなる状況ですが、そうも言ってられません。
少しでもこのキャンペーンを知ってもらい、一人での多くの人に来てもらえるよう努力しなければなりません。
と言うわけで、お近くの方、お時間のある人はぜひともお越しください。
と言うわけで、興味を持ってもらえるように選手紹介でもしようか。
このキャンペーンが載っているJEF PRESSというFREE PAPERの表紙に載っている巻選手。
今年3年目のFWの選手で、高校の時にはアイスホッケーで国体に出場したこともあるという異色の選手。
それゆえ恐れることなく相手に立ち向かうその姿は、泥臭いながらも美しい。
今日のスポーツ紙では、次のような記事が出ている。
3月19日のナビスコ杯大分戦では顔面を強打し神経を損傷。「今も顔の右半分がしびれて感覚が無い状態」。だが恐れず最前線での接触プレーを引き受け、ゴールに迫る。
千葉ホーム2年無敗へ巻4戦連発だ(nikkansports.com)
この試合に挑む姿はどうですか?
チームカラーとして、決して派手なチームではないと思う。
けど必死にボールを追い続け、精一杯のプレーを続けて勝利を目指して走り続けます。
そんなサッカーを見に、あなたも国立まで来ませんか?
チケットはまだまだ余っています。
当日券も確実に出ると思います。
思い立ったら吉日、良い日旅立ち、そうだサッカーを見よう!
マジで来てください。
得点シーンも確実にあります。
楽しいと思いますよ。