Road to V20

ちょっと前の話になってしまうが、6月にスカパー!のパーフェクトチョイスで「渡辺美里オリジナル特番『Road to V20』」という番組が放送された。
見た人もいるかと思いますが、番組の最後に視聴者プレゼントがあったんですよ。
ちなみ商品は次の通り。

  • SONYネットワークウォークマン(1名)
  • コーヒーセット(2名)
  • アロマグッズセット(2名)

番組を見たってことで応募をしていたのだが、そんなことはすっかり忘れていた。そしたら火曜日だっけな?ペイ・パー・ビュー・ジャパンから宅急便が届いてましたね。仕事の都合で今日受け取りましたが、アロマグッズセットが送られてきてましたよ。
中身を見るまで、何に応募していたのか忘れてました。
可愛いアロマグッズセット

さて、これはどうすれば良いのだろうか?
もったいないから、しばらく飾っておこう。

投稿者: Himitsude Com

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください