半休の予定で行ってきた病院。
やっぱり込んでました。
病院の手前にあるコンビニでEL GOLAZOを購入して、受付をすませたのが9時半ぐらいだったかな?それから診察を受けられたのは11時半をすぎていた。
レントゲンを撮って再度診察をして、すべてが終わったのは12時半ごろ。
3時間ほどかかりましたよ。
病院のお世辞にも座りやすいといえないイスで待ち続けて、なんか疲れちゃいましたよ。もっと混雑していれば、午前中に診察を受けられなかったかもね。
保険屋さんとかとのやりとりもあったので、結局全休にしてもらいました。
疲れた体で行ったところで、能率なんてものは悪そうだからね。
そうそう、診断書には頸椎捻挫ってことで全治1週間と出ていました。
ジュビロ戦に万全の体調で挑めるのか微妙なところですね。
天皇杯はおとなしく見ないとダメだろうね。
それ以前に、明日からの仕事でちょくちょく休みながらやるようにといわれました。何せ一日中同じような姿勢をしている、不健康な仕事ですから。
ま、無理せずに少しずつやっていきましょう。
>以前放送されたのも面白いんですかね?
面白いよ~。(笑)
テレビシリーズもおもろいけど、
劇場版がサイコーです。
ちなみにウチに(も)DVDがあります。