もう?

早いもので、あとちょっとで5月も終わりです。
今朝のドイツ戦はふつうに起きたあとに見た程度で、まさか日本が勝っていることにビックリしましたよ。
そのあとに、あっさりと追いつかれてしまいましたが。
後半の28分過ぎから見たボクは、ひょっとして負け組でしょうか?

でもドタバタした5月が終わっても、来月からはさらにドタバタするのだろうか?
寝不足と戦いつつ、1試合でも多く見るためにありとあらゆる手段を講じなければならない。
まずはDVDレコーダーの空き容量を増やさないとね。

ファンタジーサッカーの結果とかtotoの結果もアップしていないし、ジェフの観戦記やらレプリカ購入話やら、色々と書き留めないとダメなんだけど…。
気力と時間がね。
うーん、今週末は気合いを入れてやるべきか?
いや、土日までどっぷりとパソコンにさわりたくないな。

でもさわらないと、どんどん溜まる一方だし。
通勤時間に何とかするべきか、ちょっと考えてみよう。

投稿者: Himitsude Com

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください