雨にも負けず、風にも負けず

いよいよ明日はA3の第3節。
優勝をかけてガンバと対戦します。

なんつーか、台風が近づいているのか、あまり天気がよろしくないようで。
着替えを持って行くべきかとか、最悪の事態を考えて用意をしているところです。
夏なのでサンダルを含めて着替えを一式持って行き、その格好で応援するしかないかなと思っていますよ。さすがに雨に降られながら、背広で応援するのは無理ですって。

そんなわけで、朝からいつも以上に荷物を持って、コインロッカーに預けてからの出社となる予定。
さ、粗大ゴミを捨てる準備もあるし、寝る前にもう一踏ん張りだ。
東亜制覇まで後一歩。
絶対に勝つ!

投稿者: Himitsude Com

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください