今更ながらという感じもしますが、昨日国立競技場において、ヴェルディ川崎以来となるナビスコカップ連覇を果たしました。
5時半に起きて国立に向かい、開場までゲートフラッグの修復などをして時間をつぶし、試合までカードを買ったりして時間をつぶし、試合中には選手たちを後押しすべく声を張り上げ、そして歓喜の瞬間を一緒に過ごし、初体験となる優勝報告会に参加しました。
はあ、なんか盛りだくさんな一日だった。
なんと言っても一番嬉しかったのが、無事に帰宅できたことだ。
「家に帰るまでが遠足」とかと言われているが、その言葉を昨年は実行できなかったから。
スポーツ新聞とか買って見回してますが、今日も出かけて疲れ果てて、写真を選んでアップする気力がありません。
明日はレディースの最終戦で応援に行かなきゃならないし、無理するのはやめておこう。
チャングムを見て、スーパーサッカーは録画ですませよう。