引き分けだったけど、雨の中だつたけど、気持ち良かった!最高! ここまで来た甲斐があったよ! とりあえず今はそんな感じ。 あとは帰ってから。
投稿者アーカイブ:Himitsude Com
成長したかな?
昨日は仕事場が変わる最終日と言うこともあり、送別会が開かれた。 もっとも五月に入った人の歓迎会とプロジェクトの打ち上げも兼ねていたけどね。 ま、暴露話とかで盛り上がれたし、飲み会は最後まで笑っていましたよ。 今回は仕事を続きを読む “成長したかな?”
第177回の予想
totoGOAL 磐田 :0 千葉 :3 浦和 :12 清水 :12 横浜M:1 大宮 :01 ま、うちが大勝するって事が前提条件。 きっとやってくれるはずだ。 他のチームに関しては、何となくで。 それはさておき、明日の続きを読む “第177回の予想”
ダメだ…
早起きしようと思っても、目覚まし時計を止めたあとに二度寝する。 これでは来週以降やばいっすよ。 まずは早寝だけでもチャレンジしていこう。
早起き
来週から健康のために早寝早起きをするようにします。 だけど思い立ったら吉日と言うことで、今晩から実施します。 Gute Nacht!