昨晩はご機嫌を取るように話しかけたら、わりと機嫌が良かったのか温めのお湯が出た。 ただしばらく出していると熱くなってしまった。 やはり一回ぐらい語り合っただけでは、お互いのことを分かり合えないのだろうか? 過ごしてきた期続きを読む “昨晩の結果”
投稿者アーカイブ:Himitsude Com
シャワー
お風呂にはいるとき、おそらく大多数の人がシャワーを使う。 うちのお風呂にもシャワーが備え付けられているが、なぜだか設定した温度よりも高温が出続けるというひねくれ者である。 冬は多少熱くても良いのだが、この季節はぬるめのシ続きを読む “シャワー”
第170回の結果
toto わずか3つのみ。 ま、ブランクと言うことで…。 totoGOAL 2つ当てました。 3分の1は当たっているわけだから、悪くないはずだけど…。 それでも外れすぎているわけで、このままじゃダメって事です。 さ、今回続きを読む “第170回の結果”
昨日のジェフ
最初は密かに行こうかと思っていたヴィッセル戦、仕事の都合上断念しましたが。 朝の10時過ぎから仕事をして、会社を出たのは22時半を余裕で超えていました。何が悲しくて、休日なんかに一日の半分以上を会社で過ごさなきゃいかない続きを読む “昨日のジェフ”
アド街ック天国
昨晩、アド街ック天国で船橋を放送していたのだが、仕事で午前様となったので今日になってみました。 前にも放送されたことがあったけど、1998年3月7日とだいぶ昔の話となっています。 そのためランキングにも変動があり、ららぽ続きを読む “アド街ック天国”