報知新聞だから…

えーっと、ブラジル戦の前に目覚まし時計が鳴ったはずだけど、全く気付かずに朝を迎えました。 それだけ疲労も溜まっているって訳ですね。 そんな朝、報知新聞のサイトにこんな記事が。 仏2部グルノーブル阿部獲り  フランス2部リ続きを読む “報知新聞だから…”