朝、電車に乗っていて気付いたことがある。 「さ、寒い…」 気温が高くなかったこともあり、いつも以上に冷房が効き過ぎていた気がした。 偶然かどうかわからなかったので、帰りの電車で判断しようとした。 が、帰りは混んでいたため続きを読む “だって朝だから…”
投稿者アーカイブ:Himitsude Com
報知新聞だから…
えーっと、ブラジル戦の前に目覚まし時計が鳴ったはずだけど、全く気付かずに朝を迎えました。 それだけ疲労も溜まっているって訳ですね。 そんな朝、報知新聞のサイトにこんな記事が。 仏2部グルノーブル阿部獲り フランス2部リ続きを読む “報知新聞だから…”
22日に復習した曲
門前仲町で期間限定のつけ麺を食べたりしたので、再生した曲数も増えました。 若きモンスターの逆襲 / BIG WAVE 悲しくてやりきれない / Cafe mocha ~うたの木~ 20th Century Childre続きを読む “22日に復習した曲”
楽しむと言うこと
いつものようにEL GOLAZOを買って帰ったのだが、ブラジル代表のロナウジーニョのインタビューが載っていた。 いつも楽しそうにプレーをしているのだが、実際にサッカーをすること自体が楽しいのだろう。 楽しいことを続けてい続きを読む “楽しむと言うこと”
負け組?
会社のガンバサポの人と立ち話をしたとき、未明に行われたモロッコ戦の話が必然的に出た。 寝てしまったために見られなかったと言ったら、水本は相手FWをきっちりと抑えていたし、水野も良かったと言われてしまった。 うーん、寝てし続きを読む “負け組?”