うーん、何でかな…

あいにくの曇り空の臨海に行って来たわけだが、主力が数人抜けるだけでこんなにも変わってしまうのだと、つくづく実感した。 アウェイスタンドはガラガラだったし、天気のようにすっきりしない試合だったよ。 引き分けられて良かったか続きを読む “うーん、何でかな…”