戦闘準備完了!

丑三つ時というのかこんな夜遅く、ようやくゲートフラッグが完成に近づいた。 昨年初めてゲートフラッグを作ったときも、こんな時間に完成した気がするな。やはりプログラマとかという人種は、基本的に夜型なのかな? きっとそうに違い続きを読む “戦闘準備完了!”

アイドルも大変だ

昨晩、ニュースを見ていてびっくりしたのがモーニング娘。の矢口真里が脱退すると言うものだ。 あらかじめ言っておくけど、別にボクはモー娘のファンでもないっす。 単にお気に入りの漫画、サボテンキャンパスに登場する矢切真知の元ネ続きを読む “アイドルも大変だ”

気持ちを切り替えるはずが

昨夜の興奮が忘れられず、午前中なんかは一人ニヤニヤしていました。 試合内容を思い出すだけで、もうダメですね。 そんな試合を日刊スポーツのサイトでは次のように表現している。 オシム監督「最高の試合」千葉圧勝/J1  「日本続きを読む “気持ちを切り替えるはずが”