バーレーン戦もあることだし、ぼちぼち帰ろう。 時間が時間なので、追っかけ再生で見ることが決定。 追っかけ再生をしてまで見るような試合内容だと良いのだが。 ま、期待しないで帰ろう。 夕食は何にしようかな?
投稿者アーカイブ:Himitsude Com
気付くと…
早いもので4月もあと少しで終わってしまいますね。 さらにはバーレーン戦が目の前に迫っているではありませんか。 ま、個人的には週末のヴェルディ戦の方が、どちらかと言えば気になっていたりしますが。先日のレイソル戦を考えると、続きを読む “気付くと…”
おまけ
会社の帰り道、いつものようにEL GOLAZOを購入しようとローソンへ行った。 目的のものを手に取り何となく店内を回ってみると、おまけが付いているアクエリアスが目についたのよ。今度は何がおまけなのかと見てみると、「セリエ続きを読む “おまけ”
サッカーの一日
昨晩はウェールズ代表とオーストリア代表の試合と、ブルガリア代表とスウェーデン代表の試合を交互に見ていたのだが、どうしても疲れから眠ってしまった。 ただ見ていて思ったのだが、先日の代表戦よりも集中してみていたような気がする続きを読む “サッカーの一日”
ドラえもん
昼下がりの午後、暇になったので先日放送されたドラえもんを見た。 久々に見たメンバーもいて懐かしいと思いつつ、このメンバーの声を聞くのは最後なんだと寂しい気持ちにもなった。 サザエさんも何人か声優の方が変わっているけど、一続きを読む “ドラえもん”