だいぶ良くなったのか、身体の調子は落ち着きつつあります。 やっぱり無理せずに、早く寝たりしたのが良かったのだろう。やはり睡眠というのは、健康に生きていくためには不可欠なものだと認識した。 過去に何度も認識しているけどね。続きを読む “良くなったのか?”
投稿者アーカイブ:Himitsude Com
第1節の結果
FW ハース(3)、播戸 竜二(5) MF ジュニーニョ(7)、佐藤 勇人(5)、坂本 將貴(10)、阿部 勇樹(12) DF 水本 裕貴(3)、相馬 崇人(7)、斎藤 大輔(4)、三浦 淳宏(6) GK 櫛野 亮(4)続きを読む “第1節の結果”
風邪、その後
朝、昼、晩と風邪薬を飲み、睡眠をしっかりととったらだいぶ良くなったような気がする。 そもそもこんな事になったのは、日曜の晩のちょっとした行動が原因だった。 何をしていたかと言えば、スカパー!でフィオレンティーナとレッジー続きを読む “風邪、その後”
J1ここに注目
日刊スポーツで連載されているコーナーで、ようやくジェフのがアップされていた。 退団逆手!千葉オシムマジック/05年展望 開幕後というのがあれなんですが、各種メディアに取り上げられる回数が少ない方なので、どういう形であれ、続きを読む “J1ここに注目”
散々な週明け
朝、なんか身体がだるかった。 疲れが残っているかなと思いつつ、iPod miniで音楽を聞けば気分も良くなると思って再生をしたのだが、ウンともスンとも言わなかった。 なんてこった、バッテリ切れですよ。 ついてないなと思い続きを読む “散々な週明け”