V20

昨年のライブでの発言で、何となく予想はついていたけど…。 実際に文字となって目にすると、とても複雑な心境になる。 やはり西武ドームという開場でライブをするのは、非常にパワーのいることだし、これを毎年続けていくのは大変なこ続きを読む “V20”