コンテンツへスキップ

秘密でい~よね!?

ひっそりと更新し続けようかね?

  • Who am I?
  • Readme
  • ホーム

投稿者アーカイブ:Himitsude Com

久々

朝っぱらからお客様のところへ直行した。 東西線が遅れることを見越して、ちょっと早めに行ったのだがそれ以上に遅れて到着。遅刻をしなかったものの、ギリギリの到着だったな。 便利だから利用しているものの、通勤ラッシュ時に遅れて続きを読む “久々”

投稿者:Himitsude Com2月 4, 2005カテゴリー:サ央ツ兀久々にコメント

万が一の場合…

客先で障害がまた発生して、夕方になってから急遽客先へと行った。 朝から会社で再現実験と対応策を練っていたのだが、それとは別物のやつだったし。おまけに決算業務への影響があるもので、「ひょっとしたら徹夜になるかも知れないから続きを読む “万が一の場合…”

投稿者:Himitsude Com2月 3, 2005カテゴリー:サ央ツ兀万が一の場合…にコメント

結局こうなった

客先にて障害対応を行ったものの、調査をしても原因は特定できずに会社へ持ち帰りとなった。 夕食をサンドイッチと菓子パンですませて、調査用のデータを用意して、シリア戦の速報にも目にくれず頑張った。 が、結果としては原因解明な続きを読む “結局こうなった”

投稿者:Himitsude Com2月 3, 2005カテゴリー:サ央ツ兀結局こうなったにコメント

シリア戦

昨日は障害対応のため、時間を早めて客先に行ったのだが、今日も行かねばならない。 別に何もない日であれば良いのだが、今夜はシリア代表との試合がある。録画予約はして きたけど、普通に帰って見たいものだよ。 先日のカザフスタン続きを読む “シリア戦”

投稿者:Himitsude Com2月 2, 2005カテゴリー:サ央ツ兀、Footballシリア戦にコメント

2月だから

今日から2月ですよ。早いですね。 ジェフ市原からジェフ千葉に変わり、明日からはDDIポケットもWILLCOMに変わります。 そんな世の中の動きにあわせて、このWebサイトも重い腰を上げて色々変えていきます。 今までの経緯続きを読む “2月だから”

投稿者:Himitsude Com2月 1, 2005カテゴリー:Uncategorized2月だからにコメント

投稿ナビゲーション

次の投稿 1 … 387 388 389 390 391 … 417 過去の投稿

アーカイブ

カテゴリー

秘密でい~よね!?, WordPress.com Blog.
  • 登録 開始日
    • 秘密でい~よね!?
    • WordPress.com のアカウントをすでにお持ちですか ? 今すぐログイン
    • 秘密でい~よね!?
    • 登録 開始日
    • 登録
    • ログイン
    • このコンテンツを報告
    • サイトを Reader で表示
    • 購読管理
    • このバーを折りたたむ