今月上旬の話。 ちょっとした用事があり、今はなくなった母校を訪ねていった。勝手に入るのもダメだと思い、外から何枚か写真に撮っていたりして、そのあとは散歩をしたりしていたわけですが、こんな看板を偶然見つけてしまった。 喫茶続きを読む “素晴らしき出逢い”
投稿者アーカイブ:Himitsude Com
お疲れモード
この連休、ぐったりというか、よく寝た。 金・土と風呂にも入らず寝てしまったし、夕方前にはねてしまったりして…すっげー体に疲れが残っていたんだと実感しました。休むときには休まないとダメですね。 今日の夕方は寝ることもなく終続きを読む “お疲れモード”
グレートだよ!
つい先日、用事があったので市川方面へ行きました。その帰りに市川真間駅付近に行き、「自然派レストラン グレート」というお店に行きました。 メニューは店主に確認し、あまり辛くないこという話なので季節野菜のグリーンカレーをチョ続きを読む “グレートだよ!”
上を目指して
夏休みまっただ中、のんびりと過ごしています。そんなわけで、フクアリにもひっそりと行くことができました。 まあ、結果は……負けましたが。 体調と相談しながらなので毎試合行けているわけではないのですが、残り少ないホームゲーム続きを読む “上を目指して”
遙かなるロンドン
連日熱戦が続いているロンドンオリンピック、なぜ見たい競技が深夜ばっかりやるんだろう?寝なくても平気なら見るんですが…そういうわけにもいきませんよね。 わかってはいたものの、時差というのはかなり手強い相手です。1〜2時間ぐ続きを読む “遙かなるロンドン”