これだから雷雨は…

予想通り?スカパー!が映らなくなりました。 おそらくは分厚い雨雲のせいだと思いますが…… と思ったら、大雨まできましたよ。 せっかく気分転換にプレミアリーグの開幕戦を見ていたのだが。 窓を閉めたので蒸し暑いです。 頑張れ続きを読む “これだから雷雨は…”