一進一退の攻防中です。 引き分けではなく勝ちたいと思う今日この頃… 薬が効いている時間帯はすこぶる好調だけど、時間がたったり疲れてくるとどうもダメですね。 昨晩も咳で疲れたらしく、22時半ぐらいにはくたばっていたらしい。続きを読む “夏風邪との戦い”
投稿者アーカイブ:Himitsude Com
これだから雷雨は…
予想通り?スカパー!が映らなくなりました。 おそらくは分厚い雨雲のせいだと思いますが…… と思ったら、大雨まできましたよ。 せっかく気分転換にプレミアリーグの開幕戦を見ていたのだが。 窓を閉めたので蒸し暑いです。 頑張れ続きを読む “これだから雷雨は…”
無念…
ゴールを帳消しにするミス、痛かったな…… でもこれで暫定的に最下位脱出、明日は京都と清水を全力で応援します。 あと川崎も応援しますかね。 日立台まで行ったサポーターの皆様お疲れ様でした。 風邪を引かないよう、気をつけてく続きを読む “無念…”
前半終了
スリッピーなピッチだけど、クリーンな良い試合をしている気がする。 あとはジェフにゴールが生まれて、相手を0点に抑えればもっと良い試合になる気がするよ。 後半もテレビの前から応援します。 のどの調子は若干良くなったかな? 続きを読む “前半終了”
目標達成
FINAL FANTASY IIIですが、先ほど鉄巨人も撃破しました。 一応、これでクリアってことでよいのかな? やはりもう少し低レベルで挑むべきだった。 ボスキャラと戦うときのドキドキ感が足りなかったんだもの。 ま、今続きを読む “目標達成”