会社のガンバサポの人と立ち話をしたとき、未明に行われたモロッコ戦の話が必然的に出た。 寝てしまったために見られなかったと言ったら、水本は相手FWをきっちりと抑えていたし、水野も良かったと言われてしまった。 うーん、寝てし続きを読む “負け組?”
カテゴリーアーカイブ: Football
ワールドユース・モロッコ戦
仮眠をとって3時半に起きたのはよいのですが、あまりの眠たさにそのまま布団で寝てしまった。 次の起きたのが5時20分ぐらいで、日刊スポーツの速報を見てみると両チームとも無得点のままだったが、スポーツナビのリアルタイム速報を続きを読む “ワールドユース・モロッコ戦”
真夜中の地震
もうそろそろ寝ようかと持っていたら、突然揺れ始めた。 とどのつまり地震なのですが、予想以上に揺れが強かった。 揺れている時間も長かったので、テレビを付けて適当にチャンネルを変えていった。 コンフェデレーションズカップの中続きを読む “真夜中の地震”
ワールドユース・オーストラリア戦
とりあえず決勝トーナメントに進めたことを喜ぶべきなのだが、このままで大丈夫なんですかね? もっと積極的にやっていこうじゃないか。 何もしないで負けていくよりも、どうせなら何かにチャレンジして負けた方が価値があると思う。 続きを読む “ワールドユース・オーストラリア戦”
第168回の結果
totoGOAL 結果的に2つだけ。 ネットで速報を見ていて、15時10分ぐらいまでは良い感じだったんだけどな…。 そのあとにポロポロと得点が入り始め、結果的にはボロボロだった。 ここ数試合の状況から、「3」を予想する勇続きを読む “第168回の結果”