そう言えばそうだった

稲毛からフクアリへと移動し、トップのマリノス戦を観戦しました。 そのまあ、なんですか? フクアリでマリノスに勝てないのは仕様なのか? 先制されて追いつき、逆転するまでは最高だったよ。 だけど、逆転してすぐに同点に追いつか続きを読む “そう言えばそうだった”

遠く離れたあの場所で

何から話せばよいのやら。 すでに遠い昔に思える五輪最終予選、ベトナムとのアウェイ決戦。 必死に戦い、そのご褒美となったのか定かじゃないけど、ホームでの最終決戦のシナリオになるとは…。 「事実は小説よりも奇なり」と言うべき続きを読む “遠く離れたあの場所で”