鼻の調子が良くない…。 は、鼻水が…。 うう、毎年恒例のことなので、あきらめるしかないんだけどね。 きっと大阪での試合結果が影響したのに違いない。 肉体的に疲れている状況に、精神的な追い打ちをかけたんだから。 ま、薬も飲続きを読む “年中行事”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
24時間ほどで
早いねえ。 もう10月も終わりですよ。 ああ、試合観戦はわずか1試合だけ。 スカパー!での観戦も数える程度だっけな? やべっちも今夜になって、ようやく見られたぐらいですが。 ああ、来月こそは4試合ぐらい見なきゃ、たぶんや続きを読む “24時間ほどで”
ダメ、碇君が呼んでる
タイトルに深い意味は全くないです。 激闘のレッズ戦が一夜明け、ボクは予定通りに会社へ行きました。 そう、おきまりの休日出勤。 久々に飛び跳ねた翌日だから、ちと辛かったのはここだけの秘密だ。 実はレッズ戦のキックオフの直前続きを読む “ダメ、碇君が呼んでる”
現状報告
週の初めから終電だったので、あんまりできなかった。 取り急ぎ、BeckyとFirefoxだけは復活させました。 これで最低限の作業はできるかな? あとはATOKを入れないと、文字入力でストレスがたまる…。 そうそう、何と続きを読む “現状報告”
リカバリ中
仕事が諸事情により1時間ほどで終わったため、秋葉へ行ってきました。 昨日のこともあり、HDDを買っちゃいました。 で、リカバリディスクの捜索に時間がかかり、こんな時間になってもやっている最中です。 今日中にメールが読める続きを読む “リカバリ中”