昨日、有楽町のビックカメラに行って、ウィルコムのW-ZERO3[es]を購入しに行った。 もちろん予約などをしないで、あったら買うという前提条件でだった。 が、店頭在庫を大量に確保していたためか、20時前だったのに購入で続きを読む “W-ZERO3[es]ゲット!”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
腕時計
昨日の話。 帰社日だったこともあり、友人と新宿で食事しました。 先日のライブ話や遠征話で盛り上がり、楽しい一時を過ごせました。 福岡に行きたくなったよ。 珍しく火曜日にも関わらず、生を二杯も飲んだためだろうか、帰宅すべく続きを読む “腕時計”
オオアリクイ
今朝だったかな? 久々につっこみたくなるような迷惑メールが届いた。 差出人は「久光 」で、件名が「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」 珍しいタイトルだったので、スパムフィルターに引っかからなかったこともあり続きを読む “オオアリクイ”
明日の午前中にやること
洗濯をする 床屋に行く ペットボトルを回収所へ持って行く ポカリを買い込む ファンタジーサッカーのメンバー選出 totoの予想 広島戦の録画予約 きっと出来るはず。 そのためにも、早く寝ないと。 午前中からちゃっちゃかや続きを読む “明日の午前中にやること”
七夕の願い
すでに昨日になってしまいましたが、七夕だったんですね。 そんな日だったんですが、仕事が遅くなりました。 そのため、夕方にスタバに行ったんですよ。 店内に小さいに笹が飾っていたんですが、せっかくだからボクも短冊を書こうとし続きを読む “七夕の願い”