朝っぱらからお客様のところへ直行した。 東西線が遅れることを見越して、ちょっと早めに行ったのだがそれ以上に遅れて到着。遅刻をしなかったものの、ギリギリの到着だったな。 便利だから利用しているものの、通勤ラッシュ時に遅れて続きを読む “久々”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
万が一の場合…
客先で障害がまた発生して、夕方になってから急遽客先へと行った。 朝から会社で再現実験と対応策を練っていたのだが、それとは別物のやつだったし。おまけに決算業務への影響があるもので、「ひょっとしたら徹夜になるかも知れないから続きを読む “万が一の場合…”
結局こうなった
客先にて障害対応を行ったものの、調査をしても原因は特定できずに会社へ持ち帰りとなった。 夕食をサンドイッチと菓子パンですませて、調査用のデータを用意して、シリア戦の速報にも目にくれず頑張った。 が、結果としては原因解明な続きを読む “結局こうなった”
シリア戦
昨日は障害対応のため、時間を早めて客先に行ったのだが、今日も行かねばならない。 別に何もない日であれば良いのだが、今夜はシリア代表との試合がある。録画予約はして きたけど、普通に帰って見たいものだよ。 先日のカザフスタン続きを読む “シリア戦”
哀愁の秋編
10月もあっという間に終わりですね。明日から11月…秋も終わりに近づいてきています。 全然つながりはありませんが、今日もまた部屋の片づけをしました。頑張った甲斐があってずいぶんとすっきりした。 だけどねぇ…まだ何カ続きを読む “哀愁の秋編”