コンテンツへスキップ

秘密でい~よね!?

ひっそりと更新し続けようかね?

  • Who am I?
  • Readme
  • ホーム

カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀

哀愁の秋編

 今日はリカバリが順調に進んだ。なので気分がちょっぴりいい。  で、話は変わって調味料の話。今日はキャベツとベーコンを炒めたものを作りました。  前に一回だけ作ったことがあったけど、その時には何の味付けもしないまま食べた続きを読む “哀愁の秋編”

投稿者:Himitsude Com10月 5, 1999カテゴリー:1999年、3.哀愁の秋編、サ央ツ兀

哀愁の秋編

 またしてもリカバリ失敗…ちょっとした不注意で…やってしまったものはしょうがない。  てなわけで、北海道の思い出とかはまた先になります。楽しみにしている人は…そんなにいないから大丈夫だろう。  まぁ、やる気も失せてしまっ続きを読む “哀愁の秋編”

投稿者:Himitsude Com10月 4, 1999カテゴリー:1999年、3.哀愁の秋編、サ央ツ兀

哀愁の秋編

 まったく…Windows98って何でこうも不安定なんだ…  リカバリが終わったと思ったら、レジストリのエラーが発生したらしく、とんでもない状態になってしまった。  もちろんレジストリのバックアップなどをとっているはずも続きを読む “哀愁の秋編”

投稿者:Himitsude Com10月 3, 1999カテゴリー:1999年、3.哀愁の秋編、サ央ツ兀

哀愁の秋編

 北海道出張から一夜明けて…洗濯とかしました。何にもない、平凡な一日です。  特別出かけたいって気にもなりませんでした。だるくてだるくて…  マルエツに買い物へ出かけるのが精一杯でした。  明日は少しぐらい出かける気にな続きを読む “哀愁の秋編”

投稿者:Himitsude Com10月 2, 1999カテゴリー:1999年、3.哀愁の秋編、サ央ツ兀

哀愁の秋編

 初めて「出張」と言うものを体験しました。ま、いきなり待ち合わせに遅れるというトラブルから始まったのですが…それはさておき…  まず主張先が北海道という未知の場所でした。北海道のイメージって申し訳ないんですが、一番あるの続きを読む “哀愁の秋編”

投稿者:Himitsude Com10月 1, 1999カテゴリー:1999年、3.哀愁の秋編、サ央ツ兀

投稿ナビゲーション

次の投稿 1 … 229 230 231 232 233 … 253 過去の投稿

アーカイブ

カテゴリー

秘密でい~よね!?, WordPress.com Blog.
  • 登録 開始日
    • 秘密でい~よね!?
    • WordPress.com のアカウントをすでにお持ちですか ? 今すぐログイン
    • 秘密でい~よね!?
    • 登録 開始日
    • 登録
    • ログイン
    • このコンテンツを報告
    • サイトを Reader で表示
    • 購読管理
    • このバーを折りたたむ