長かった歯医者の治療がようやく終わりました! と言っても4ヶ月後には定期検診もあるし、これから現状を維持していく永い戦いが始まったわけでもありますが…毎週のように歯医者に行く必要がないのはとても嬉しい限りです。 朝一番と続きを読む “いったん終戦”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
ああ、バッテリが…
ここ最近というか、今月中頃ぐらいかか、あまりはっきり覚えていないけど、スマホが急に落ちるようになった。 落ちるといってもバッテリがなくなる形なのだが、まだ30%とか16%とか見た目上あるのに、一気に0%になってしまうのだ続きを読む “ああ、バッテリが…”
修理、そしてまた修理
本日、リコールだった洗濯機の修理が行われて、ホッと一息しているところです。 先月はテレビが映らなくなり有償の修理を受けたし、MacBook Proもリコール対象で修理したし、妻のパソコンもHDDがダメになって交換したし、続きを読む “修理、そしてまた修理”
夏が終わる
夏休みの宿題を駆け込みで行うような感じですが… 皆様お元気ですか。 あっという間に今年の8月も終わろうとしています。新盆があったりとドタバタしていましたが、何とか休みながらも走り抜けられた感じがします。やっぱり体力が落ち続きを読む “夏が終わる”
私がおじさんになっても
早いもので4月が終わろうとしています。 エイプリルフールネタを仕込もうとしていたけど、いきなりの徹夜作業で断念し、その後も仕事がドタバタとしていて何もできておりませんでした。 5周年を迎えた婚約記念日は何とか祝えたけれど続きを読む “私がおじさんになっても”