うー、団地の工事がまだまだ終わらない。 玄関のドアにはペンキがつかないようにビニールで覆われているし、窓もペンキがつかないようにビニールで覆われていて……ビニールに詰められているような感じがしますよ。 もうちょっとで終わ続きを読む “密閉感”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
ペンキくさい…
団地に住んでいるんですが、定期的なメンテナスが行われることがあります。 3月ぐらいから外壁の塗装とかが行われているのですが、本日は玄関のドアと配管部分の塗装と言うことで、立ち会うと感じで自宅にいたわけですが…部屋中ペンキ続きを読む “ペンキくさい…”
お菓子キャラ
昨年の龍馬伝に引き続き、江も嫁と一緒に見ていたりするのですが… 女性の立場から戦国時代を見るというのは新鮮なんですが、どうも次回予告であっさりとネタバレをしたり、時代劇らしからぬ演出に少々あきれたりしています。世間的には続きを読む “お菓子キャラ”
たった数秒で…
だいぶ前からなんですが、台所の下に収納スペースがあるんです。そこの扉のちょうつがいというかヒンジというか、開くときに引っかかる場所があったんですよ。 で、つい先日ホームセンターへ行ったときにKURE 5-56を購入して、続きを読む “たった数秒で…”
不具合のお詫び
そう言えば… レンタルサーバが環境設定の変更を行った影響で、本文が全く見られなくなる現象が発生していました。昨晩それに気づき、サポートセンターに問い合わせて今朝になってようやく復旧した次第です。 ちゃんと管理しなきゃねえ続きを読む “不具合のお詫び”