何とかかんとか今週も乗り切れそうな予感。 あと一日乗り切って、病院で診察を受けておこう。きっと良くなったと言われるはず! そうだ、職場のティッシュを切らしたんだっけ?明日はコンビニよってから行かないとダメだな。 さ、朝早続きを読む “もう少し”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
あとから気づいても
帰宅途中、あと数分で自宅と言うときに気づいた。 あれ?傘ってどこにやったっけ… ああ、電車で立てかけたまんまだった。 そんなわけで、メインで使っている傘を忘れました。 久々に座れたと喜んでいたら、こんな落ちが待っていたと続きを読む “あとから気づいても”
割っちゃった
夕食を食べて炊事をしたら、手を滑らせてコップを割ってしまった。 うーん、今年になってから初めての出来事かな?ちとショックです。 それでも限定版のDVDとかではないし、代わりのものを探せばOKなので良しとしなきゃダメですか続きを読む “割っちゃった”
匍匐前進中
良くはなっているのだが、徐々にという感じ。 帰宅してテレビをつけたら代表戦がやっていてビックリ! すっかり忘れてましたよ…… まだ体がサッカーシーズンモードになってません。 こちらも徐々にエンジンかけていかないとね。 ま続きを読む “匍匐前進中”
おなかが割れる
腹筋で分かれるのはあこがれですが、当分無理です。 会社で咳き込んだときだけど、笑いにはまるような感じで、連続して咳が止まらなかった。その結果なんだが… 腹筋が痛くなりました。 冗談抜きでマジな話、あれは辛かった。 その後続きを読む “おなかが割れる”