客先での作業が終わり、エレベーターに乗っていたときの話。 先に乗っていた人の首元を見ると、エスパルスのニットマフラーをしていた。 結構おしゃれだったな…… 暗い色のコートの上からは、あのオレンジ色は目立つぜ! ジェフのだ続きを読む “ちょっとしたアクセント”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
遅ればせながら解禁
本当は残留を決めた日に飲むはずだったが、疲労の余り忘れてました… タイミングを逃し続け、とうとう12月の末になってしまった…… でも決心して飲むよ。 そう、禁酒解禁です! 古漬けのキュウリをつまみに、ちびちびと行きます。続きを読む “遅ればせながら解禁”
今年も購入した
年齢にちなんで年末ジャンボを32枚購入しました。 今年こそ当たりますように… 今年は別に3億じゃなくても、「うひゃー!」って喜べる金額だと嬉しいのだが。元が取れればいいのかな?昨年は悲惨な結果だったから… さて、どこに飾続きを読む “今年も購入した”
あと半月しか…
気づいたら16日になっちゃっているじゃないですか! 10月や11月や今シーズンを振り返る前に、今年を振り返らなきゃならない時期にきてしまった。やべーよ、あと半月で2008年も終わりだもんね。 ふう、また急ぎの対応が入っち続きを読む “あと半月しか…”
訪れた平穏な週末
自宅で入れ替え戦を観戦しています。 はあ、なんて平穏な週末なんでしょうか? 一週間前の激闘がだいぶ昔の出来事に思えるほど、仕事が忙しかった………。 日曜日から始まり、月曜日は終電に間に合わず、木曜日も急遽客先で遅くまで作続きを読む “訪れた平穏な週末”