先週から不規則な勤務が続いている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。 木曜日の夜は徹夜作業になり、昨日は1時間ほど遅れての通常勤務、今宵は夜間作業だったり……。 そんなわけでホーム初勝利となるナイトゲームの磐田戦は、一続きを読む “ここ数日”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
いよいよやばい?
iPod miniの話。 昨晩はバッテリが切れるまで使用したので、フル充電した上で通勤で使用したんですよ。 そしたらさ、帰宅するときには残量がほとんど残ってなかった。 往復で2時間に、夕食の買い物でプラス30分ぐらいだろ続きを読む “いよいよやばい?”
買った! or 勝った?
銀座と有楽町をさまよっていたときの話。 過去、何回も訪れているアップルストアとビックカメラに行ったわけだが、少々疲れていたためだろうか、久々に物欲に負けそうになったのだ。 負けそうになったのが、iPod touchとMa続きを読む “買った! or 勝った?”
女子高生
日比谷壕へ向かっているときの話。 道路の反対を見ると、一人の女子高生が歩いていた。 付き添いの人っぽい人と歩いて、この人誰なんだろうと持っていたら、とあるビルから出てきた社会人の方と挨拶をしているじゃありませんか。 ひょ続きを読む “女子高生”
銀座へ行ったわけ
はい、そういうわけで銀座へと行ってきました。 行ってきた目的は、キヤノンのサービスセンターというところです。愛用のEOS 30DのCMOSの掃除をしてもらいました。 無料でやっていただけるのは、非常に嬉しいところ。屋外の続きを読む “銀座へ行ったわけ”