V20

昨年のライブでの発言で、何となく予想はついていたけど…。
実際に文字となって目にすると、とても複雑な心境になる。
やはり西武ドームという開場でライブをするのは、非常にパワーのいることだし、これを毎年続けていくのは大変なことだ。美里さんにはお疲れ様でしたと伝えたい。

ただそれと同時に、みんなで集まる機会がなくなるというのは悲しいことだ。ネットで知り合った人たちと一同に介せる場所、それが西武ドームライブだ。
ツアーだと同じ地域の人たちとは会えるけど、日本各地の人と会えるのは西武ドームだけだ。先日の岡山の時のように、何か特殊なことがない限り無理な話だ。

これから夏はどう過ごしていけばよいのだろうか?美里ファン共通の悩みかも知れない。
渡辺美里 西武ドームギネスで幕引き

投稿者: himitsude

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください