2倍だから

明日発売となるPornoの「Winding Road」を購入するため、ちと寄り道してきました。
先週発売となった美里さんの「青い鳥」も行ったお店でなかったので、一緒に購入しました。
あとは火曜日はポイントが2倍となるキャンペーン中だったので、国内盤10%オフキャンペーンでサザンの「海のYeah!!」も買っちゃいました。
こういうことをしているから、お金が貯まらないのだよ。

帰宅してからiTunesにインポートしたら、合計1,564曲の合計時間4日と18時間15分29秒だそうで。
いつの間に、これほどの量になったのだろうか?
手持ちのshuffleでもminiでも全部はいりきらない量です。

来月にもアルバム購入をするだろうし、太鼓の達人対策で曲を購入するだろうし。
来年の春頃には、さらに100曲ぐらい増えているんじゃなかろうか?
ただでさえノートPCだから容量的に厳しいのにね。
いらないファイルを消したりして、空き容量を増やさねば。

でも色んな音楽に包まれていたい。
誰もがそう思っているかもしれないけどね。

投稿者: himitsude

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください