さっぱり

今日も休日出勤だったんですが、仕事をする前に床屋に行きました。
確か前に行ったのは10月半ば、約2ヶ月ぶりだと思います。

ばっさり切ってもらいましたが、スッキリしましたよ。
サービスでやってくれる肩などのマッサージの効果もあり、体もだいぶ楽になった気がします。
こんな事だったら、もっと早く床屋へ行っておくべきだった。
やはり1ヶ月に1回ぐらいのペースがちょうど良いな。

仕事も少しずつやっていることにも慣れてきて、パニックになることが徐々に減ってきた気がしますな。
会社としても多少リーダー的な役割を求めはじめているし、それに見合うだけの知識を得たり、経験をしていかないとダメなんだよね。
若干、そういうことから逃げていたりするけど、三十路になったことだしやっていかないとダメだと、自分自身に言い聞かせはじめてますが。なかなかうまくいきませんね。

さ、明日は楽しみな試合。
届いたトートバッグ片手に、横浜まで旅してきますよ。
良い試合が見られますように!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください