ホッとしたこと

現在、客先のカレンダーの都合により休日出勤をしているところです。
なぜこんな時間なのかと言えば、歯医者に行っていたからです。

ちょっと前から、冷たいものを口にすると痛みを感じるようになったんですよ。
虫歯かなと思いつつ診療の予約が取れず、ようやく診てもらうことができました。
症状などを伝えたところ、虫歯ではなく知覚過敏とのこと。
ずーっと虫歯だと諦めていたので、そうでないとわかったときの安堵感といったら最高ですね。

気のせいかもしれないけど、少し元気になれたかも。

ただあと数回は通わなきゃダメだそうだ。
それでも、歯を削られる思いをしなくてすむのはラッキーですね。
これからも、食後の歯磨きだけは欠かさず続けていこう。

さ、会社に着いたらバリバリ仕事するぞ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください