高校サッカー

ここ数年、高校サッカー選手権大会を見るようになった。
最初は地元の市立船橋が出場するからだったが、必死に戦うプレーを見たくなり見に行くようになった。
ま、昨年はジェフに入団が内定していた青木くんを生で見たかったという理由もあったけど。

今年は羽生の後輩に当たる八千代高校の米倉くんが入団内定していて、彼を見るべく成人の日に国立へ行くつもりだった。
が、昨年末からの風邪が長引いていて、鼻水は止まったものの咳がまだ止まりきっていない状態。
おまけにこの3連休は荒れ模様の天気のようで、明日は強い風が吹き荒れるような予報だったぐらいで。
そのような天候状態で病み上がりではなく真っ最中の体では、とてもじゃないけど耐えられないだろうと思って。仮に耐えたとしても悪化するのが目に見えていて。
今年は国立へ行くのをやめることにしました。

元日に国立へ行ったし、今日の試合で八千代が負けてしまって、モチベーションが下がったって理由もあるけどさ。
やっぱ一日も早く、風邪を治したいじゃない。

明日、明後日としっかり休んで、来週の激務に備えます。
自宅でやるべき事も残っているし。

そうそう、今宵もスーパーサッカーだけ見て、さっさと寝よう。
休めるときに休むのも、大切な仕事だから。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください