需要と供給

ここのところ、急にニンテンドーDS Liteが欲しくなった。
会社の帰りに探してみたけれども、どこもかしこも売り切れ。
ネットでどんな状況なのか調べてみると、みんな同じように調べているようで、ボクなんかよりも必死なのがよくわかったよ。

別にどうしても欲しいというわけではなく、今更ながら脳トレがやりたくなっただけ。
ドラクエとかFFがやりたいという理由は全くない。
PSPでも似たようなものはあるけど、実際に書き込んだりするタイプのは存在しなくて、タッチペンであんな事やこんな事をやってみたくて。
やる暇とかを考えれば、どうしても2,3日中に欲しいというわけでもない。

ネットで売っていたりするけど、当然のことながら通常の価格を上回るプレミアム価格がついていたり、欲しくもないソフトとの抱き合わせ販売だったりして、そこで購入する気が全く起きない。
抱き合わせのソフトを売ったとしても、損することになるし。

情報を見ていると、次に狙うとしたら今週末?
休日出勤の時に、錦糸町にでもチェックしてみようかな?
たぶん行く時間帯だと、まだないと思うけど。

そうそう、悔しいのでWinning Eleven 10 UBIQUITOUS EVOLUTIONを買っちゃいました。
儀式のように一発目はアイルランド代表を選んで、相手はもちろん日本代表。
阿部ちゃんと巻が当たり前のようにスタメンにいて、途中交代で直剛が出てきたのは嬉しかった。
けど勝負の世界、操作になれるためレベルを低くしていたこともあり、軽く一蹴しました。
今度は日本代表でやってみようかな。
今まで以上に愛着をもって出来そうだし。
当分は楽しめそうだ。

ま、DSをゲットできたらご報告します。

とか言っていたら、夏頃になったりしてね。
さすがにそれまでには、手にすることが出来ると思うけど。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください