午前様なのでこんな時間に…。
本当はさっさと寝る予定だったけど、昨日発表された試合日程とにらめっこしていたら、寝られなくなってしまいましたよ。
アウェイの名古屋戦で始まり、ホームの名古屋戦で終わるシーズン。
2005年シーズンと一緒ですか?
いやいや、今年は巻の兄弟対決もあり、例年以上に盛り上がるはずですよ。
ただし、見に行ければね。
日曜日の夕方に名古屋?
日帰りも可能だけど、ゆとりを持ってと言うのは厳しいかな。
—–
開幕戦はさておき、公式戦では2年ぶりの千葉ダービーが復活し、燃える試合が増えて嬉しい限りですよ。
でも今年は千葉ダービー以上に熱くなるのがレッズ戦ではないでしょうか?
ゴールデンウィークまっただ中の5月3日、まずは敵地に乗り込む形になるようです。
きっとチケットは争奪戦になるだろうな。
チケットぴあのプレオーダーとか駆使して、何とかしてゲットしなくては。
一般販売は2月25日みたいです。
忘れないようにしないと。
—–
ああ、遠征計画も立てねばならないし、急に忙しくなってきた。
広島には一度も行ったことがないので、観光がてら行ってみたいな。
出来れば因島の方にも行きたいけど無理だろうな。
とりあえず、夜も更けてきたので寝ないとまずいか。
Jリーグ31は録画準備をし忘れたので、来月は忘れずに録画しよう。
その前に、やべっちを1日でも早く見ないと…。