ドキドキドキュメント

またしてもこんな時間か。
今週末は本当に休めるのだろうか?

現在はものづくりの段階から、作ったあとの段階に移ってまして、非常に刺激のない状況となってます。
大事な作業とはわかりつつも、ひたすら数ヶ月前に作成されたドキュメントを、ひたすら直して行くだけなんですよ。

グチりつつも、後々のことを考えればやらなきゃいけないことなので。
いかに効率よく、無駄なくやっていくかが悩みであり、同時にテーマとなっているのかな?

ま、この生存記に記してもつまらないので、これ以上書くのはやめよう。

つーか、こんな状況だとネタに困る。
この状況ですらうまくネタにしたり、ネタがないような状況から絞り出せる人は、着眼点が違ったり、俯瞰して物事を見られるんだろうな。
もちろん、文章力もあるんだろうけどさ。

やはりこれからの10年、いや5年間のうちに文章をしっかりと書けるようになろう。
公私共に必要なことであり、身につけて損することは一つもないからね。

とりあえず、勢いや思いつきだけで物書きをするのをやめねば…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください