負けないで

東葉高速鉄道の最終電車に接続する総武線の中。
会社を出るときに時計を見て、「こりゃダメだ…」なんて思ったんですけどね。
ワーキングハイの状況で、ダメもとで走ってみようと言う気持ちになったんですよ。時間帯も遅く道は空いているし、電車が混雑で数分遅れる可能性もあったからね。

そうとなれば軽快に駅までダッシュ。頭の中に駆け巡ったBGMがZARDの「負けないで」だったんですよ。
なぜこの曲になったのかは不明ですが、行き絶え絶えの状態だったけどセーフ!
無事にタクシーを使うことなく帰宅できそうですよ。

なんかすっごく嬉しい。
自分を自分で褒めてあげたい気分だ。
地元の駅に着いたら、ご褒美としてMAX COFFEEでも飲もう。
精神的には良好な状態。
明日も、いや今日も張り切っていこう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください