祝!最下位脱出

本来ならこんな事で喜んでいる場合じゃないんですが。
ま、昨日は会社の研修でフクアリに行けず、ハーフタイムの速報と試合終了後の結果を知るのが精一杯でした。
引き分けですけど勝ち点1はゲットしたわけで、何とか第3節にして最下位脱出となりました。

ダイジェストでしか試合を見ていませんが、一試合一試合良くなってきているようで。
ナビスコカップの試合を2試合ほど挟みますが、リーグ初勝利も時間の問題ですね。その瞬間を是非とも見たいものですね。

研修は夕方の18時には終わったんですが、その後は2時間ほど仕事をすることに。
そんなこともあり、Jリーグの試合は1試合も見られなくてね。
なので悔しくて、女子ワールドカップ予選のプレーオフの試合を見ちゃいましたよ。

先制したものすぐに追いつかれ、そして逆転されてしまって。
どうなるんだろうとハラハラドキドキしていたのですが、そのまま試合は終了。
アウェイゴール方式のために総合計3-2で日本が勝利ですよ。
これで5大会連続の出場となり、9月からのワールドカップが楽しみになりますよ。

今日はJ1の試合を2試合とも見たりしましたが、やっぱり生観戦したい。
次は問題がなければナビスコカップの予選かな?
21日は神戸まで行けないだろうからね。

さ、ジェフ魂12も終わるし、さっさとお風呂に入って寝ようかな。
やべっちFCはいつものように録画して、睡眠時間を確保しましょ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください