祝!ナビスコ3連勝

仕事で速報を見るのもままならないまま、気づいたらジェフが勝利していました。
予選リーグの山場だったアウェイでのガンバ戦。
リーグ戦での戦績が嘘のように勝っちゃうから、サッカーというのはわからないものだ。
何故リーグで勝てないんだろうか?誰か教えて!

そんなわけで、帰りの電車で試合結果や選手のコメントなどをチェックしていて、一人ニヤニヤしちゃいましたよ。
たぶん端から見れば、さぞかし怪しかったと思うけどさ。
でも仕事のストレス発散というか、気分転換にはなったし、気合いも入ったよ。

さ、これで週末のリーグ戦につながれば万々歳だけど。
さあ、どうなるんだろうか?
何が何でもフクアリに駆けつけて、ゴール裏から声援を送りますよ。
リーグ戦での勝利が見たいっす。

WIN BY ALL!

投稿者: Himitsude Com

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください